お問い合わせはこちらから

セレモニーハウス江坂

セレモニーハウス江坂 - 0
1 / 1
サムネイル画像
住所
〒5640063
大阪府吹田市江坂町2丁目1-66
アクセス
江坂駅/徒歩6分

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

セレモニーハウス江坂 利用者の声

利用者の声まとめ
セレモニーハウス江坂は、吹田市江坂町にある2021年3月にオープンした葬儀場です。北大阪急行電鉄・大阪メトロ御堂筋線「江坂駅」より徒歩8分程度の距離にあり、駐車場も4台分完備しているため、車でも来場できます。火葬場の「吹田市立やすらぎ苑」までは車で約15分程度です。また、斎場は平屋作りでバリアフリー対応の他、浴室・仮眠施設・付き添い安置など、設備面も申し分ありません。 ちなみに、こちらの斎場はコンパクトサイズなため、家族葬専門ホールとして利用できます。1日1組の貸切りなため、他の葬儀関係者を気にする必要がありません。気兼ねなく家族だけでゆっくりと見送りたい方におすすめの斎場です。
サービスの質
良い点
セレモニーハウス江坂さんで葬儀をさせていただきました。ちょうど年末年始という多忙な時期にも関わらず、暖かく丁寧に対応していただき、安心して叔父を見送ることができました。葬儀の段取りや火葬場の手配など、全ておまかせすることができ、大変お世話になりました。担当の方やスタッフさんはとても親切な方達です。
料理の内容・質
良い点
家族葬でお世話になりました。内装が綺麗でスタッフさんには親切な対応をしていただき、満足しています。そんなセレモニーハウス江坂さんで1番良かったのは、食事でした。提供していただいた料理がどれも美味しく、食べきれないくらいたくさん用意してくださったので、家族や親族たちも喜んでいました。
サービスの質
良い点
担当の方が私や親族たちの話をとても親身になって聞いてくださり、どんな質問にも丁寧で的確に答えてくださいました。葬儀当日まで色々とこちらの希望を詰め込みすぎたかと心配になりましたが、無事に希望通りの葬儀を行うことができました。セレモニーハウス江坂さんには大変感謝しています。
サービスの質
良い点
スタッフさんの細かな気遣いがとても心地が良かったです。こちらの気持ちを察して先回りして色々とサポートしていただきました。葬儀のことはどう進めていけば良いか何も分かりませんでしたが、葬儀後のことやこれからのことも教えていただき、助かりました。暖かい対応をありがとうございました。
サービスの質
良い点
セレモニーハウス江坂のスタッフさんはとても親切な方たちばかりです。実はこちらを選ぶ前にもう1件検討していたのですが、最終的な判断理由はスタッフさんの質でした。大事な家族を見送るので、やはり親切で丁寧に対応してくれた葬儀場にしました。おかげさまで満足のいく葬儀ができて満足です。
サービスの質
良い点
初めての葬儀で分からないことだらけでしたが、こちらのスタッフさん達が丁寧に説明してくれたので、なんとか葬儀を終えることができました。皆さまテキパキと働いてらして、私はその流れに身をまかせるだけで済みました。色々な部分でサポートしていただき、大変お世話になりました。ありがとうございました。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

大阪府吹田市でよく利用される葬儀場

大阪府吹田市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す