お問い合わせはこちらから

セレモニーハウス岸田堂

セレモニーハウス岸田堂 - 0
1 / 1
サムネイル画像
住所
〒5770847
大阪府東大阪市岸田堂南町4-4
アクセス
長瀬駅/徒歩8分

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

セレモニーハウス岸田堂 利用者の声

利用者の声まとめ
セレモニーハウス岸田堂はJR「長瀬駅」から徒歩8分、近鉄大阪線「俊徳道駅」から徒歩15分の好立地にある斎場です。外観はモダンな造りとなっており、とても斎場とは思えません。斎場独特の暗さが無く、館内へ入りやすいよう配慮されています。式場の収容人数は20名までで家族葬専用のホールとなっています。内装は白で統一され、シンプルながら明るい雰囲気が演出されています。 1組のご家族で貸切って葬儀を行うスタイルなので、他家に気兼ねなく、故人を見送ることに専念できます。親族控室は洋室・和室が用意され、テレビや電子レンジ、エアコンの他ゆったりとした浴室まで揃っています。駐車場は車数台を置けるスペースが確保されています。その他、最寄りの火葬場まで車で13分で着くので、告別式後の移動も楽に行えるはずです。
斎場の機能・設備
良い点
セレモニーハウス岸田堂は式場がとても綺麗で使いやすいです。館内はバリアフリーなので高齢の親族たちも問題なく利用できました。トイレはゆとりのあるスペースで、参列者に評判が良かったです。式場自体は白で統一されシンプルな造りでした。その分、余計な宗教色が抑えられ、むしろアットホームな雰囲気で故人を見送ることができ、とても良かったです。
費用の納得感
良い点
ホームページを見ると基本料金が安く、ネットでの評価も悪くなかったので、登録し利用させて頂きました。葬儀の料金は当初見積もった金額とほとんど同じでした。そもそも、今回の葬儀の参列者は少人数で親族だけでしたので、追加費用はかかりませんでした。予算もオーバーせず、満足できる葬儀ができました。
プランの種類
良い点
葬儀プランはかなり豊富でした。やや困惑してしまいましたが、担当者の方から丁寧に葬儀内容を説明してもらい助かりました。おかげで慎重にプランを比較検討できて、納得の上で選定することができました。葬儀の準備も急ピッチに進められて安堵しました。感動的な葬儀ができて、きっと故人も喜んでいるはずです。
24時間対応
良い点
亡くなってからの急な連絡で本当に申し訳なかったです。しかし、スタッフの方からスピーディに対応して頂いたので大変助かりました。葬儀に関して全く無知で、不明な点が多く不安でいっぱいでした。それでも、スタッフの方のサポートとのおかげで葬儀の日をむかえられました。故人と私たち家族の希望に沿った式をあげることが出来たので良かったです。
サービスの質
良い点
スタッフの方のお電話の対応がとても良かったです。その後の打ち合わせや、進行がとてもうまく、ほとんどすべてをお任せする形で葬儀を準備しました。やはり、葬儀はプロのサポートを受けるべきだな、と終始感心しました。葬儀中も円滑に式が進み大満足です。
サービスの質
良い点
スタッフの方にはいろいろなアドバイスを頂き、とても感謝しております。僧侶へのお布施や、地域のしきたり等、全く考えもしなかった決まり事を教えて頂きました。初めての事・分からない事ばかりでやや混乱しましたが、スタッフさんのおかげで無事、葬儀をやり終えました。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

大阪府東大阪市でよく利用される葬儀場

大阪府東大阪市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す