お問い合わせはこちらから

セレモニーハウス大東南津の辺

セレモニーハウス大東南津の辺 - 0
1 / 1
サムネイル画像
住所
〒5740016
大阪府大東市南津の辺町1-10
アクセス
野崎駅/徒歩9分

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

セレモニーハウス大東南津の辺 利用者の声

利用者の声まとめ
セレモニーハウス大東南津の辺は、大東市南津の辺町にある家族葬専門ホールです。2020年12月にオープンし、新築の綺麗さや葬儀場に見えないおしゃれな外観が特徴的です。敷地内には10台分の専用駐車場があり、車で来場する際に利用できます。電車で来場する際は、学研都市線「野崎駅」より徒歩9分、タクシーなら2分程度の距離です。1日1組限定で貸切できるため、他の葬儀来場者に気兼ねなく過ごせます。 館内は明るいブラウン色を基調とし、ナチュラルでおしゃれな内装です。控室は床がヘリンボーン柄でインテリア性もあり、洗練された雰囲気があります。安置設備や仮眠施設、シャワー室など設備も充実している斎場です。
サービスの質
良い点
私たちを含め、参列してくれた親族たちも皆いい葬儀ができたと喜んでいます。担当の方がゴミは置いて行ってくださいとわざわざ車まで取りに来てくださいました。そういった細かい気遣いや配慮が温かくてとても嬉しかったです。気持ちよくお別れができたので、スタッフの方には感謝しています。
バリアフリーの有無
良い点
セレモニーハウス大東南津の辺さんは、使い勝手の良い葬儀斎場です。仮眠するためのお布団を使わせていただいたのですが、とても綺麗で寝心地も良かったです。シャワー室や洗面台も広くて使いやすい設備でした。トイレもバリアフリー対応で、高齢の参列者がいたのでとても助かりました。友人にも紹介しようと思います。
サービスの質
良い点
故人が希望していた最小限の葬儀ができて満足しています。スタッフさんが頑張ってくれたおかげで、少人数でも寂しさを感じることもなく、温かい葬儀を行うことができました。打ち合わせの時から親身になって話を聞いてくださり、葬儀中も丁寧な対応に親族も喜んでいました。ありがとうございました。
サービスの質
良い点
家族葬で利用しました。少人数だったので見栄えが心配でしたが、お花もたくさん用意されていて、最後はみんなで棺一杯にお花を入れることができて良かったです。花が好きだった故人も喜んでいると思います。お花以外に入れた思い出の品もほとんど対応していただいたので、とても感謝しています。
費用の納得感
良い点
火葬式で利用させていただきました。親戚の方にネットでセレモニーハウス大東南津の辺のことを教えてもらい、こちらに決めました。初めて喪主を務めたので、費用の相場がいくらなのか分かりませんが、とても良心的な適正価格だったと思います。費用含めて、スタッフさんの丁寧なサービスや式場の雰囲気全て満足です。
サービスの質
良い点
担当の方が親切で、何か困ったことがあればすぐに駆け付けてくれたり対応してくれたりと早かったです。何の不便もなく葬儀を終えることができ、感謝しています。Wi-Fiの接続に苦戦している時も、すぐに気付いてくれて代わりにやっていただきました。他のスタッフさんも皆さん良い方ばかりで選んで良かったです。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner