お問い合わせはこちらから

家族葬のセレモニーハウス戸塚下倉田

家族葬のセレモニーハウス戸塚下倉田 - 0
1 / 3
サムネイル画像
住所
〒2440815
神奈川県横浜市戸塚区下倉田町1875-1
アクセス
登録情報なし

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

家族葬のセレモニーハウス戸塚下倉田 利用者の声

利用者の声まとめ
家族葬のセレモニーハウス戸塚下倉田は、JR京浜東北線・根岸線「本郷台駅」より車で5分の距離にある斎場です。斎場の外観は白で統一され、まるでおしゃれでコンパクトな店舗のようです。斎場にはとても見えません。施設内は温かな色彩で統一され、和やかな雰囲気を演出しています。式場は20~30名規模の葬儀が可能です。宗旨宗派を問わずどなたでも利用できます。葬儀は家族葬や一般葬、無宗教葬も行えます。 また、家族の控室となるリビングはご自宅にいるような快適な空間です。仮眠が可能でバスルーム・トイレも完備されています。その他、安置室が備えられています。駐車場もあり車で移動する方も安心です。
斎場の機能・設備
良い点
家族葬のセレモニーハウス戸塚下倉田は、設備がとても良い斎場です。建物が非常に綺麗で、一見斎場とは見えません。そのため、とても入り易かったです。隣がスーパーで急な買い出しも行けて便利です。また、駐車場が結構広いので車で斎場に向かったときは、無事駐車できました。
斎場の機能・設備
良い点
家族葬のセレモニーハウス戸塚下倉田は、施設内が明るい雰囲気だったので、しんみりすることも無く、故人をしっかりお見送りすることができました。トイレも非常に綺麗で参列者も快適だったようです。施設全体にわたって掃除はしっかりなされており、とても清潔です。また、式場はコンパクトで家族葬に最適だな、と思いました。
サービスの質
良い点
葬儀は初めての事だったので、何をどうしていいのかわからなかったです。しかし、担当の方は大まかな流れから細部に至るまで丁寧に説明してくれました。葬儀の際のお金の話や葬儀内容についても話しやすく、準備も滞りなく進められました。何より疑問や不安があれば、担当の方にいつでも連絡の取れる環境だったのが有難かったです。やはり不明な点はしっかりとプロに聞き、納得した上で葬儀を進めれば後悔もしないはずです。
サービスの質
良い点
家族葬のセレモニーハウス戸塚下倉田のスタッフの方々は、丁寧で温かい対応ができる人達ばかりでした。通夜・葬儀の打ち合わせの時、故人の好物を話したら、お通夜の当日に用意してくれました。心温まるサプライズに家族ともども感動いたしました。もちろん、故人も喜んでいるはずです。スタッフ皆さんが本当に感じ良くて助かりました。
アフターケアの質
良い点
家族葬のセレモニーハウス戸塚下倉田さんで葬儀を行いました。アフターケアも非常に充実しています。葬儀が終わりホッとした後、今度は故人の遺品をどうすべきか悩んでしました。担当者に相談したところ、良いアドバイスを頂き、葬儀後もお世話になっております。遺品整理の件でも本当に助かりました。葬儀の時と同様、その誠実な対応に感謝しております。
火葬場の有無
もう少し
家族葬のセレモニーハウス戸塚下倉田さんは機能的な施設でしたが、火葬場は併設されていません。利用する予定の火葬場が中々空かず、安置が長引いてしまったのは想定外でした。やはり、利用者が多い時期だったことも影響したはずです。でも、面会に何度も行くことができたので、その点は良かったです。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

神奈川県横浜市戸塚区でよく利用される葬儀場

神奈川県横浜市戸塚区周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す