お問い合わせはこちらから

家族葬のセレモニーハウス幸

家族葬のセレモニーハウス幸 - 0
1 / 1
サムネイル画像
住所
〒2120005
神奈川県川崎市幸区戸手2-1-3
アクセス
川崎駅/車10分

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

家族葬のセレモニーハウス幸 利用者の声

利用者の声まとめ
家族葬のセレモニーハウス幸は、JR南武線「矢向」駅から車で6分の距離にある斎場です。外観はモダンで、とても斎場とは思えない造りとなっています。式場は一日一組限定で20~30名の葬儀に最適です。他の家族の葬儀は執り行われないので、その分故人の葬儀に集中できます。家族葬や一般葬ができ、宗旨宗派を問わないので誰でも安心して利用できます。施設内はバリアフリーで、快適に利用できるよう配慮されています。 また、親族の控室はリビング・和室となっており、ゆったりと葬儀の時間まで過ごすことができます。バス・トイレも完備されています。また、仮眠が可能で通夜で利用する際も快適です。まるでご自宅にいるような感覚で休めるはずです。その他、安置室や駐車場が利用可能です。
24時間対応
良い点
深夜に亡くなったため、慌ててお電話をしました。葬儀は初めての事で何を伝えれば良いかわかりませんでした。要領を得ない私どもの話を、担当者の方は親身に聞いてくれて、すぐに迎えに来てくれました。葬儀内容に関しては、家族だけでお葬式がしたい、ということ以外は、何を要望として伝えればいいのかわかりませんでした。しかし、担当の方はわかりやすくプラン等を説明してくれました。おかげで葬儀条件・要望の輪郭がみえてきて、葬儀の準備にとりかかることができました。
サービスの質
良い点
家族葬のセレモニーハウス幸で葬儀を執り行いました。家族葬ではありましたが、祭壇がとても立派でお花も華やかに飾ってもらい、見栄えが良くて感心しました。故人も好きなお花に囲まれて、とても喜んでいたと思います。いつまでも記憶に残る葬儀ができて、スタッフの皆さんには感謝しております。
費用の納得感
良い点
家族葬のセレモニーハウス幸では少人数で葬儀をしました。担当者から費用やその内訳を聞いて、納得して決めた次第です。費用は安かったので、簡素な式になると思っていました。しかし、祭壇のお花が豪華で見栄えもよく、参列した親戚たちが感心していました。祭壇・お花の見栄えと、式場の明るい空間の中、悔いなく故人を見送れました。費用そして葬儀内容に大満足です。
斎場の機能・設備
良い点
家族葬のセレモニーハウス幸は非常に清潔な斎場で、葬儀中はとても快適でした。この斎場と自宅が近く、斎場のそばを通ることも良くありました。普段より、施設の外等お掃除している女性スタッフさんを見たりしていたので、いつも綺麗にされているのだな、と感心しました。
斎場の機能・設備
良い点
家族葬のセレモニーハウス幸はピカピカの式場でした。新しい施設だからかもしれませんが、掃除は行き届いているな、と思いました。また、バリアフリーで歩きやすく、誰でも快適に利用できるはずです。葬儀内容も素晴らしく、利用して本当に良かったです。
斎場の機能・設備
良い点
家族葬のセレモニーハウス幸はコンパクトな斎場ですが、家族葬には最適だと思います。きれいな式場です。歩きやすく、あまり宗教的な雰囲気を感じさせない内装も良かったです。参列した人数は10人でしたが、スタッフさんの対応も丁寧でした。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

神奈川県川崎市幸区でよく利用される葬儀場

神奈川県川崎市幸区周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す