お問い合わせはこちらから

家族葬のセレモニーハウスかわさき南部

家族葬のセレモニーハウスかわさき南部 - 0
1 / 1
サムネイル画像
住所
〒2100828
神奈川県川崎市川崎区四谷上町27-16
アクセス
東門前駅/車10分

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

家族葬のセレモニーハウスかわさき南部 利用者の声

利用者の声まとめ
家族葬のセレモニーハウスかわさき南部は、京浜急行大師線「東門前駅」から徒歩15分の距離にある斎場です。外観はガラス張りで、とても斎場とは思えないおしゃれな造りとなっています。式場は20~30名の葬儀に最適で、家族葬や一般葬が可能です。宗旨宗派を問わずどなたでも利用できます。施設内は白を基調とし、明るい空間になるよう工夫されています。また、親族の控室の他、ゆったりとしたスペースの安置室が用意されています。 自宅に故人を安置することが難しい場合は、病院から斎場へ直接搬送し安置することができます。もちろん故人と面会ができ、お別れまで心穏やかに過ごすことができます。駐車場は6台まで駐車できるスペースがあります。
斎場立地・アクセス
良い点
家族葬のセレモニーハウスかわさき南部の周辺は、とても充実していると感じました。特にファミリーレストラン、コンビニエンスストアが徒歩3分以内のところにあって便利です。車で斎場に向かいましたが、目印となる施設もあったので迷うことはありませんでした。
斎場の機能・設備
良い点
家族葬のセレモニーハウスかわさき南部は、とても快適な斎場でした。敷地内にはしっかり喫煙所が設けられていました。また、待合室・控え室は非常に清潔でゆったりとリラックスできます。安置設備があり、故人と面会しやすい環境になっていました。その他、自動販売機等もあって飲み物を買いに外へ出る必要はないです。外観はガラス張り、施設内は洋風で明るい造りとなっており、良い雰囲気の中で葬儀ができました。
斎場の機能・設備
良い点
家族葬のセレモニーハウスかわさき南部は、物音や周辺の騒音が気にならず、葬儀へ集中できて良かったです。防音対策はしっかりできているように感じました。斎場の近くに火葬場は無かったため、移動をしなければなりませんでした。しかし、バタバタせずにスムーズに火葬場へ向かえたので不便は感じません。
サービスの質
良い点
家族葬のセレモニーハウスかわさき南部で葬儀をしました。私ひとりの葬儀で寂しいものになるだろうと思っていました。しかし、スタッフさんから収骨を待つ間に、いろいろな楽しいお話をしてもらいました。その心遣いとても感謝しております。故人の葬儀も無事に終えることができ、スタッフの方々にはお礼を申し上げます。
斎場立地・アクセス
もう少し
家族葬のセレモニーハウスかわさき南部は、駅から結構離れていました。タクシー移動はせず、近くまでバスで行くことにしました。バスだと5分ぐらいで最寄りの停留所に着きます。でも、バス停を降りてからしばらく歩いて、少し迷ってしまいました。参列する場合は、移動手段を事前に考えておく必要があるかもしれません。
斎場の機能・設備
もう少し
家族葬のセレモニーハウスかわさき南部は、とても斎場とは思えないような施設でした。明るい雰囲気の中で葬儀ができ、その点は良かったと思います。ただし、施設内には手すり等がなく、杖をついているご高齢の方は歩きにくい環境でした。高齢者はやや参列しにくいかもしれません。少し改善が必要だと感じています。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

神奈川県川崎市川崎区でよく利用される葬儀場

神奈川県川崎市川崎区周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す