お問い合わせはこちらから

サン・ライフ 海老名セレモニーホール

サン・ライフ 海老名セレモニーホール - 0
1 / 1
サムネイル画像
住所
〒243-0432
神奈川県海老名市中央2-1-14
アクセス
海老名駅/徒歩3分

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

サン・ライフ 海老名セレモニーホール 利用者の声

利用者の声まとめ
海老名セレモニーホールは小田急線海老名駅より徒歩3分、相模線海老名駅より徒歩5分に位置する好アクセスの斎場です。敷地内には式場が3ホール・控室・会食場・安置室・40台まで止められる駐車場を有しています。そのため公共交通機関を利用してはもちろん、自家用車でも安心して斎場へ向かうことができます。 海老名セレモニーホールは3階建ての建物ですがエレベーターが設置されています。また車椅子用のお手洗いがある、車椅子の貸し出しを行っているなどバリアフリーに対応しています。そのため足腰に不安のある方や小さなお子さんを連れた方でも参列しやすい斎場となっています。
斎場立地・アクセス
良い点
最寄駅から斎場までは徒歩5分程度と近くアクセスが良かったです。遠方から参列された方にも分かりやすい場所で、迷わずに斎場まで来ていただけました。駐車場が完備されているため駐車場の心配をすることなく自家用車で参列できる便利な立地でした。
斎場の機能・設備
良い点
海老名セレモニーホールの葬儀式場は50人程度が入れる広さで、大きすぎず丁度良かったです。目立ちすぎない外観でありながら、建物内は清潔感があり管理が行き届いているようで綺麗でした。また他の葬儀の関係者と出会わないよう階が別れているため気兼ねなく参列できました。
サービスの質
良い点
葬儀を担当してくださったスタッフさんは親身になって話を聞いてくださり、今後についてきちんと説明してくださったので何の不安もなく安心して葬儀についてお任せすることができました。また葬儀当日にお手伝いくださったスタッフさんも丁寧で、対応が良かったです。
料理の内容・質
良い点
料理の内容はとてもよく美味しかったです。仕出しの食事や飲み物に始まり、通夜振る舞い・会場での料理に至るまで不満のない内容でした。式後の会食にはサンドウィッチやおにぎりが用意されており、簡単なものではありましたが心配りを感じることができました。
アフターケアの質
良い点
葬儀の際に担当してくださったスタッフさんが親身になって話を聞いてくれたことに加えて、葬儀後に精算を担当してくださった別のスタッフさんも葬儀の後のことについて親身に話を聞いてくれました。お焚き上げやお仏壇・位牌についてなど葬儀後のさまざまな相談をすることができ、ありがたかったです。
費用の納得感
もう少し
営業のスタッフさんが勧めてくれた追加メニューを選択してしまったことで予算をはるかに上回る価格となってしまいました。価格については検討が不十分であったため正当なものであるのかどうか疑問が残っています。金額は少し高いように感じました。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

神奈川県海老名市でよく利用される葬儀場

神奈川県海老名市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す