お問い合わせはこちらから

イズモ葬祭 イズモホール矢作

イズモ葬祭 イズモホール矢作 - 0
1 / 7
サムネイル画像
住所
〒444-0903
愛知県岡崎市東大友町西浦37-1
アクセス
矢作橋駅/徒歩21分
宇頭駅/徒歩24分

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

イズモ葬祭 イズモホール矢作 利用者の声

利用者の声まとめ
イズモホール矢作は、スタイリッシュな外観が特徴的な葬儀斎場です。貸切型邸宅葬ホールという新しい形の葬儀場で、1日1組限定で住宅のような佇まいの葬儀場を貸し切って利用することができます。48席分の広めの式場の隣には、広々とした和室の控室がと会食室が併設されてあります。さらに、会場を中心にベッドルーム・洗面スペース・シャワールームなども併設しているので、使い勝手の良さも魅力的です。 また、館内は全てバリアフリー対応となっているため、お年寄りや車椅子をご利用の方も安心して過ごせます。その他設備として、安置施設や35台分の駐車場も完備しています。故人と最後の時間を気持ちの赴くままに過ごせる斎場です。
サービスの質
良い点
どの斎場にしようか迷っていたところ、いくつか電話で問い合わせをした中でイズモホール矢作さんが1番電話対応が良かったので、こちらに決めさせていただきました。担当の方や他のスタッフさんも皆さん優しい方ばかりでした。また、葬儀のみならず葬儀後のサポートまで色々と面倒を見ていただき、感謝しかありません。
サービスの質
良い点
初めての葬儀で何も分からない状態で、恐る恐る電話で問い合わせをさせていただきましたが、担当の方が1から丁寧に色々と教えてくださいました。こちらの希望も細かく聞いてくださり、スタッフさんのサポートの甲斐もあって、無事満足のいく葬儀を執り行うことができました。故人もきっと喜んでいると思います。
費用の納得感
良い点
イズモホール矢作はこじんまりとした葬儀斎場で、家族葬や少人数斎場にぴったりだと思います。駐車場もそれなりに広いので、車で来場する方たちも安心できます。家族葬で利用させていただきましたが、料金プランも適切なものを選択していただいたので、値段設定も納得できる価格帯だと思いました。
斎場の機能・設備
良い点
イズモホール矢作は、名鉄の矢作橋駅より車で約10分程度の位置にある葬儀斎場です。式場は幹線道路も近いので、雑音などで賑やかでしたが、式場内はさほど気にはなりませんでした。終始落ち着いた雰囲気で、静かに葬儀を執り行うことができました。清潔感のある館内で、気持ちよく過ごせました。
斎場立地・アクセス
もう少し
国道1号線などの幹線道路に近い位置にある斎場なので、車でのアクセスはとても便利でした。駐車場スペースも広めに作られており、人数の多い葬儀でも全く問題ありませんでした。ただ、駅から少し距離があるので車やタクシーがないと来場できません。式場周辺にはコンビニや商業店舗もあるので利便性は高めです。
斎場立地・アクセス
もう少し
最寄りに国道1号線が通過しているので、比較的にアクセスしやすい斎場です。最寄りの駅は名鉄の矢作橋駅で、車だと10分程度かかるため、タクシーか車での来場がおすすめです。今回私は電車を利用したので、タクシーがなかなか捕まらずヒヤヒヤしました。個人的な感想は、駅近だったらもっと良かったなと思いました。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

愛知県岡崎市でよく利用される葬儀場

愛知県岡崎市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す