お問い合わせはこちらから

(株)セレモ我孫子駅ホール

非提携斎場
(株)セレモ我孫子駅ホール - 0
1 / 1
住所
非提携斎場
〒270-1153
千葉県我孫子市緑1丁目1-7
アクセス
我孫子駅/徒歩6分
北柏駅/徒歩35分
参列のお問合せ
0471854444

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

(株)セレモ我孫子駅ホール 利用者の声

利用者の声まとめ
セレモ我孫子駅ホールは、JR「我孫子駅」南口より徒歩3分の好立地にある斎場です。宗旨宗派を問わずどなたでも利用できます。葬儀内容は仏式はもちろん、キリスト教、神道、無宗教による式へも対応できます。施設内は各階独立のプライベート式場となっており2階・3階と2式場が用意されています。また各階にはそれぞれ食事会場・親族控室・受付・トイレ等があり便利です。 親族控室は仮眠ができトイレ・浴室、床暖房、冷蔵庫、電子レンジ等が揃っています。また、施設にはエレベーターの他に、身障者用トイレや霊安室、ティーサーバー(無料給茶機)等が完備されています。駐車場は50台まで駐車できるスペースが用意されています。
料理の内容・質
良い点
セレモ我孫子駅ホールで通夜式・葬儀を行いました。お通夜の席にだされた料理はボリュームが比較的多く、お腹が満たされました。お寿司が美味かったです。会食に参加した人たちは、お酒もはいったからか、故人の思い出話に花が咲きました。おかげさまで和やかな雰囲気の中、故人を偲ぶことができました。
費用の納得感
良い点
担当者の方から、葬儀を行う際の料金体系・しきたりすべてを丁寧に説明してもらいました。私達の予算で、どんな形式で葬儀を行いたいか漠然したところから決めていきました。料金の内訳を詳しく聞き、アドバイスも受けながら納得の上で葬儀の準備ができました。葬儀後は追加の費用もかからなかったことがわかり、とても安心しました。担当者の誠実な対応に感謝しています。
斎場立地・アクセス
良い点
セレモ我孫子駅ホールは駅から近いところにありました。電車で移動するなら非常に便利な場所です。参列者の方々も来やすいと思います。ご高齢の皆さんでも疲れずに、会場へ向かえることでしょう。駐車スペースも駅近な割には広く、自動車で来る方も安心して駐車できるはずです。
サービスの質
良い点
セレモ我孫子駅ホールでは、故人の生前好きだった音楽をかけて見送ることができて、とても良かったです。立地が良い場所にありながら、防音設備も整い、周囲に迷惑をかけず音楽で葬儀を演出することができるのは素晴らしいです。家族葬でしたが、形式ばった葬儀が嫌だった私達には嬉しいサービスと言えます。また、スタッフの皆さんが親切で満足できる葬儀でした。
斎場立地・アクセス
もう少し
セレモ我孫子駅ホールは駅からのアクセスが良い、と聞いていました。でも、駅の通りの狭いところにあって、見逃してしまいそうでした。徒歩3分でも結構探した記憶があります。その他に不満点は無く、料理がおいしく、サービスも行き届いていたので良かったです。
斎場の機能・設備
もう少し
セレモ我孫子駅ホールは施設内が綺麗で機能的でした。しかし、駐車場や駐車場の入口が狭かったです。駐車スペースは50台と聞いたのですが、車で一杯でした。やや不便を感じました。葬儀当日に他の皆さんの葬儀があったので満杯になったのかもしれません。そのため、利用する際は別の駐車場が付近にあるか、チェックしてから移動した方が無難です。なお、電車で斎場へ向かうなら問題なく到着できるはずです。
掲載情報に関するご案内
当サイトは「(株)セレモ我孫子駅ホール」と提携しておりません。掲載している情報は、一般に公開されている情報をもとに、当サイトが収集、編集を加えまとめたものです。葬儀社に関する詳細・最新の情報につきましては葬儀社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

事業者様からの情報修正や提携に関するお問合せは、お手数ですがこちらのフォームよりご連絡ください。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner