お問い合わせはこちらから

さいかつ葬祭センターなごみ館

非提携斎場
さいかつ葬祭センターなごみ館 - 0
1 / 1
住所
非提携斎場
〒343-0011
埼玉県越谷市大字増林5918-1
アクセス
越谷駅/徒歩39分
北越谷駅/徒歩46分
参列のお問合せ
0120940983

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

さいかつ葬祭センターなごみ館 利用者の声

利用者の声まとめ
越谷市にある「なごみ館」は、家族葬に対応した、1日1組貸切ができる葬儀斎場です。最寄駅は東武スカイツリーライン越谷駅東口よりタクシー乗車で約8分なため、交通アクセスが良く、駐車場も14台分完備しています。斎場の外観・内装・周辺の景色が美しいことで定評があり、来場者様からの喜びの声が多いのも特徴的です。 安置施設も完備しているため、葬儀や火葬までの間、当斎場にてご遺体の安置が可能です。また、最寄りの火葬場である「越谷市斎場」までは車で5分という好立地であるため、斎場者様のご負担を軽減します。加えて、料金設定も良心的であることも「なごみ館」が選ばれる理由の1つです。
サービスの質
良い点
はじめて葬儀を執り行うことになり、どうしたらいいか分からず不安な気持ちでいっぱいでしたが、スタッフの方々が親切に対応してくれたおかげで無事に葬儀を終えられました。次に何をすればいいのかを丁寧に教えていただいたので、スムーズに進めることができました。
費用の納得感
良い点
こちらの斎場はサービスはもちろん、値段も良心的な金額でした。後日私の知人に話をしたところ、知人の場合は他の斎場で倍近くの料金がかかったと聞きました。またお金に関して言えば、不動産の登記や相続なども、提携している税理士さんを紹介していただいたので、自分で探す手間が省けました。
サービスの質
良い点
こちらでの利用はもう3回目になります。今回も前回と変わらず打ち合わせの段階から親身になって対応していただき、的確なアドバイスをしてくれました。看取り方も様々あると思いますが、スタッフの皆さんが臨機応変に対応してくれる斎場です。周りにも斎場を探している人がいれば、こちらをおすすめしています。
サービスの質
良い点
綺麗なお花の祭壇を用意していただき、天国にいる花好きの母も喜んでいると思います。今回は家族葬での利用だったため十分すぎる豪華さでした。前回も父の時に利用しましたがクオリティは変わらずだったため大変気に入りました。担当していただいた方も前回と同じだったため、安心してお願いできました。
斎場の機能・設備
もう少し
数年前に利用しました。建物は綺麗でしたが、待合室が広くなく当時30人ほどいましたが少し窮屈に感じました。お年寄りや小さなお子さんがいる場合はもう少し広くゆったりした場所が良さそうだなと思いました。バリアフリーもあまり対応されていない印象でしたので、高齢者の方の負担を軽減させていただきたいです。
斎場の機能・設備
もう少し
スタッフの方も丁寧で親切な対応だったため、概ね満足していますが、式場内がやや狭いと感じました。家が近所だったためこちらを利用しましたが、個人的な好みを言えばもう少し広い式場の方がのんびり過ごせたかなと思います。ただそれ以外の不満は全くないのでいい式場だと思います。
掲載情報に関するご案内
当サイトは「さいかつ葬祭センターなごみ館」と提携しておりません。掲載している情報は、一般に公開されている情報をもとに、当サイトが収集、編集を加えまとめたものです。葬儀社に関する詳細・最新の情報につきましては葬儀社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

事業者様からの情報修正や提携に関するお問合せは、お手数ですがこちらのフォームよりご連絡ください。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

埼玉県越谷市でよく利用される葬儀場

埼玉県越谷市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す