お問い合わせはこちらから

セレモールおおのひわだ斎場

非提携斎場
セレモールおおのひわだ斎場 - 0
1 / 1
住所
非提携斎場
〒963-0534
福島県郡山市日和田町千峯坦95-2
アクセス
日和田駅/徒歩18分
郡山富田駅/徒歩47分
参列のお問合せ
0249834640

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

セレモールおおのひわだ斎場 利用者の声

利用者の声まとめ
セレモールおおのひわだ斎場は、JR東北本線「日和田駅」から徒歩16分ほどのところに位置する民営斎場です。国道4号線や288号線が近くを通り、斎場も広い道路に面していますので、自家用車でのアクセスも良好な立地にあります。周囲には飲食店も点在しており、コンビニも近いため買い出しや食事にも便利です。斎場のフロントには広々とした駐車場がありますので、駐車スペースに困ることもありません。 斎場内は設備も充実していて、落ち着いた雰囲気の中でゆっくりと故人を送ることができます。家族葬から一般葬まで、さまざまな葬儀形式が行え、要望に合わせた葬儀をカスタマイズすることが可能です。
斎場立地・アクセス
良い点
周囲にはショッピングモールやコンビニもありました。大通りの便利な場所にある斎場ですが、道路が広かったので周りを見渡す余裕もあって、場所を見つけやすかったです。敷地内には広い駐車場がありました。公共の交通機関を利用する場合でも、最寄りの日和田駅から徒歩圏内ですし、道も分かりやすいので迷うこともないと思います。
斎場の機能・設備
良い点
斎場の周辺環境は落ち着いていて、1組だけで葬儀を行ったので非常に静かでした。控室や式場、お客様用の待合室、トイレなどもきれいでしたし、駐車場も広かったです。斎場の従業員の皆様は心を込めて対応をしてくださり、慌ただしくなることもありませんでした。何一つ問題が起きることもなく、滞りなく葬儀を進めることができて大変満足です。
サービスの質
良い点
自宅から車で10分と近い場所にあり、駐車場も広かったです。斎場内は掃除が行き届いていてきれいで、きちんと管理がされている印象を受けました。担当の方はとても気遣いの良い方で、自宅で行う準備からお坊様への支払い、葬儀の段取りや四十九日法要など、いろいろなことを安心してお任せできました。今度行う新盆も、お願いしたいと思います。
費用の納得感
良い点
葬儀費用の予算について相談した際も柔軟で丁寧な対応で、飲み物やお返しものなどの変動費用を含めた見積を出していただけました。またスタッフの方は皆さんとても親切で、違う方が引き継いで下さっても、問題が起きることもありませんでした。心穏やかに葬儀を行うことができて、スタッフの皆さんには本当に感謝しています。
斎場立地・アクセス
もう少し
斎場前の道路には中央分離帯のようなものがあり、反対車線から来るとそのままは曲がれず、Uターンをしなければならなかったのが少し厄介でした。きれいで清潔感のある斎場で、葬儀は少人数でしたが対応も的確でした。従業員の皆さんはいろいろと気遣ってくださり、進行も滞りなく、無事に葬儀を行うことができて良かったです。
斎場の機能・設備
もう少し
故人の写真やビデオをホールで紹介してくださり、葬儀もスムーズに進めていただきました。ただほかのセレモニーホールがどんな感じなのかをよく知らないので比較ができませんが、親族が休憩できる所が狭くて、親族用の出入り口も小さかったので不便に感じました。また寒い時期にも関わらず、暖房があまり効いていませんでした。
掲載情報に関するご案内
当サイトは「セレモールおおのひわだ斎場」と提携しておりません。掲載している情報は、一般に公開されている情報をもとに、当サイトが収集、編集を加えまとめたものです。葬儀社に関する詳細・最新の情報につきましては葬儀社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

事業者様からの情報修正や提携に関するお問合せは、お手数ですがこちらのフォームよりご連絡ください。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

福島県郡山市でよく利用される葬儀場

福島県郡山市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す