お問い合わせはこちらから

イズモ葬祭 イズモホールかけまち

イズモ葬祭 イズモホールかけまち - 0
1 / 8
サムネイル画像
住所
〒444-0011
愛知県岡崎市欠町清水田38-3
アクセス
東岡崎駅/車9分

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

イズモ葬祭 イズモホールかけまち 利用者の声

利用者の声まとめ
イズモホールかけまちは、公共施設が連なる国道1号線や東名高速からアクセスしやすい場所にあり、遠方から葬儀に参列する方でも道に迷う心配はありません。周辺の建物の外観と調和するようデザインされたホールは、1日1家族限定の貸切で利用できます。また、ホールとゲストルームの入り口が別々となっているため、人の出入りで気が散ることもありません。全面バリアフリーで、ご年配の方や小さなお子様連れの方も安心です。和室もあるため、ちょっとした休憩もできます。 48席ある会場は大人数での葬儀も可能です。駐車場も最大32台停めることができ、車でお越しの方が多い場合も充分対応できます。会食室もあるため、ゆっくり食事をとることもできます。
24時間対応
良い点
急な出来事で何も準備しておらず、わからないことだらけのままお電話しました。営業時間外だったかもしれませんが、急な連絡にも関わらず対応していただきありがたかったです。スタッフの方は親切で、費用や今後の流れなどをわかりやすく説明してくれました。対応が早かったおかげで滞りなく葬儀を終えることができ、満足です。
サービスの質
良い点
家族だけでゆっくりとした葬儀をしたかったので、こちらのイズモホールかけまちさんでお願いしました。1家族だけの貸し切り利用となっているため、他の葬儀と被ることなく、他の参列者の方もいません。非常にアットホームな感じで、リラックスした雰囲気で過ごすことができました。スタッフの方も温かく迎えてくれてよかったです。
費用の納得感
良い点
家族葬として丁度良いお値段でした。プランも数種類から選ぶことができ、予算や内容から家族に合ったものが見つかります。葬儀の内容の説明も丁寧でわかりやすく、わからないことも質問すれば優しく教えてくださいました。お値段と葬儀の内容を十分把握できたので、すべて納得して満足感のある葬儀ができました。
斎場の機能・設備
良い点
内装・外装ともにきれいで、暗い気持ちも少しだけまぎれるほどでした。掃除もしっかりされているようで清潔感があり、とても気持ち良く過ごすことができました。館内はナチュラルさとモダンなデザインがされてあり、おしゃれな雰囲気があります。洗面台やシャワールームも新築マンションのような作りで利用しやすかったです。
斎場の機能・設備
良い点
母の葬儀の際にイズモホールかけまちを利用させていただきました。個人的に1番気に入っているのは、斎場の設備であるベッドルームです。仮眠ができるベッドルームはホテルのような高級感があり、壁掛けテレビがあったり照明雰囲気だったりがとてもおしゃれでした。葬儀斎場だということを忘れてしまうような内装です。
サービスの質
良い点
急な葬儀の依頼にも関わらず、イズモホールかけまちのスタッフさんがすぐに駆け付けてくれて、さまざまなサポートをしていただきました。葬儀については初めてだらけのことで困惑していましたが、葬儀の内容や今後のことまで、細かく丁寧に教えていただき、1つずつ不安や問題を解消してくれ安心して葬儀を行えました。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

愛知県岡崎市でよく利用される葬儀場

愛知県岡崎市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す