お問い合わせはこちらから

ウィズモア佐倉

ウィズモア佐倉 - 0
1 / 1
サムネイル画像
住所
〒285-0013
千葉県佐倉市海隣寺町13-6
アクセス
京成佐倉駅/徒歩5分

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

ウィズモア佐倉 利用者の声

利用者の声まとめ
ウィズモア佐倉は、千葉県佐倉市で葬儀を執り行える斎場です。火葬式・一日葬・家族葬・一般葬などの葬儀に対応しており、佐倉市以外の地域の方でも葬儀を執り行えます。また、京成本線「京成佐倉駅」より徒歩5分というアクセス良好な環境に位置しているため、小さなお子さまやお年寄りの方のご負担になりにくい立地です。67台分の駐車場もあるため、お車でのご来場も可能です。 館内はバリアフリーに対応しており、車椅子対応トイレなどが完備されています。その他、シャワー・バスルーム付きの仮眠施設もあるなど快適に過ごせる設備が整っています。葬儀の間や火葬までの間にご遺体を安置する施設があるため、安心してお任せできる斎場です。
サービスの質
良い点
初めて葬儀を行うことになり、手順や進行などを何から手をつけたらいいか分からずに不安でしたが、こちらのスタッフさんたちが1つずつ丁寧に説明してくれました。こちらの気持ちに寄り添って親身になって対応していただいたので、不安だった気持ちも段々と薄れていきました。その節はありがとうございました。
費用の納得感
良い点
以前こちらの斎場で葬儀を行いました。葬儀の際に気になるポイントだった料金に関してですが、ウィズモア佐倉さんでは会計の際にわかりやすく提示してくださり、とても明瞭な印象でした。金額的にも不満はまったくありませんでした。他の斎場だともっと高額だったとの話も聞くので、良心的な金額だと思います。
料理の内容・質
良い点
数年前に利用させていただきましたが、スタッフさんの対応はもちろんのこと提供していただいた食事にも満足しています。これまで葬儀には何度か参加しており、斎場によって食事内容やクオリティには割と差があったのですが、こちらで出された食事は私を含めて来場者の方々にも喜んでいただけました。安心してお任せできる斎場です。
サービスの質
良い点
ウィズモア佐倉さんで葬儀をした際に、スタッフさんの対応が親切だったことがとても印象的でした。担当していただいた方が、生前の故人の好みや葬儀をする上での願いなどを親身に聞いてくださり、できる限りこちらの望み通りのことを実現してくれようと頑張っていただきました。 安心して葬儀をお任せすることができました。
サービスの質
良い点
突然の訃報で不安や悲しみで胸がいっぱいななか、喪主を務めることになり、初めてのことで何をすればいいのか戸惑っていたら、スタッフの方々が色々とサポートをしてくれました。私だけでは処理しきれなかったことまで順序よく説明してくれたおかげで、なんとか無事に葬儀を終えることができ、大変お世話になりました。
サービスの質
良い点
ウィズモア佐倉さんで葬儀を執り行いました。その際に担当していただいたセレモニースタッフの皆さんがとても優しく、温かみのあるサービスをしていただけたのが好印象でした。葬儀前日から当日まで、分かりやすく丁寧に説明してくださり、スムーズな式運びができました。故人も良い式だったと喜んでいると思います。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

千葉県佐倉市でよく利用される葬儀場

千葉県佐倉市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す