お問い合わせはこちらから

イズモ葬祭 イズモホール八幡

イズモ葬祭 イズモホール八幡 - 0
1 / 8
サムネイル画像
住所
〒442-0857
愛知県豊川市八幡町弥五郎24
アクセス
八幡駅/徒歩9分

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

イズモ葬祭 イズモホール八幡 利用者の声

利用者の声まとめ
イズモホール八幡は、豊川市八幡町にある葬儀斎場です。名鉄八幡駅より徒歩8分程度の距離にあるため、アクセスのしやすさがあり、駐車場も120台分収容できるのでお車でも来場できます。こちらの斎場の特徴は、100席の一般葬向けの会場と、少人数の家族葬専用のホールの2つに分かれており、希望する葬儀の形に合わせた利用ができることです。近年は家族葬が増えているので、家族葬専用のホールの需要が増えています。 控室は洋室と和室が併設されてあり、とても広々とした空間が利用できます。キッチン・冷蔵庫・シャワールーム・安置設備が完備されているので、使い勝手も申し分ありません。
斎場の機能・設備
良い点
家族葬でイズモホール八幡を利用させていただきました。広々とした式場で、家族葬でもこのくらい広いほうが気持ち的にもゆとりが持てて良かったです。こちらの斎場は設備がとても充実しており、特に水回り系は綺麗で素晴らしかったです。ホテルのような雰囲気が素敵で、葬儀場とは思えないクオリティでした。
斎場立地・アクセス
良い点
家から近い場所にあるので、利便性の良い斎場でした。駅からも割と近く、親戚は名鉄八幡駅から10分程度で到着したと聞いています。周辺は飲食店などがいくつかあり、帰りに小腹が空いたら立ち寄れそうなお店がいくつかあるので、アクセスも良いと思います。また、駐車場もあるので遠方からの来場も安心です。
斎場の機能・設備
良い点
建物自体は大きい方ではないですが、今回私が利用したのは家族葬だったので、小規模の葬儀にはとても広く感じました。おかげでゆったりと過ごすことができて良かったです。控室やトイレなどの設備も清潔に保たれているのが分かり、気持ちよく利用できました。ドリンクサーバーが設置されていたのが、親戚に好評でした。
斎場の機能・設備
良い点
式場が大きな幹線に面しているので、葬儀中に騒音などが聞こえてしまうのではと心配になりましたが、いざ館内に入るとほとんど雑音が気になりませんでした。終始クラシックが流れているので厳かな雰囲気があり、外の音が気になることはなく葬儀を行えました。しっかりと騒音対策がなされている作りになっているようです。
費用の納得感
良い点
料金プランの説明が明瞭だったところが安心できました。オプション等も色々とありましたが、担当の方には必要最低限のオプションだけにしていただいたので値段も高くならずに済みました。スタッフさんが無理に営業トークで勧めてくることもなかったので、身構えることなくお任せできました。
サービスの質
良い点
初めての葬儀で分からないことだらけで困惑していましたが、スタッフさんが葬儀のことを丁寧に教えてくれ、温かい対応をしていただいたのが嬉しかったです。葬儀以外の先々のことまで教えていただいたので、とても参考になりました。来場者の方々からも親切なスタッフさんだと喜ばれ、こちらも嬉しくなりました。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

愛知県豊川市でよく利用される葬儀場

愛知県豊川市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す