お問い合わせはこちらから

小さな森の家 松戸六実

小さな森の家 松戸六実 - 0
1 / 8
サムネイル画像
住所
〒270-2203
千葉県松戸市六高台6-1-1
アクセス
六実駅/車10分

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

小さな森の家 松戸六実 利用者の声

利用者の声まとめ
小さな森の家松戸六実・柏高柳は東武野田線「高柳駅」より徒歩18分の距離にある斎場です。外観は白を基調とした洋風の造りとなっています。1日1組貸し切りで葬儀ができ、30席まで用意ができます。 家族葬をはじめとした小規模な葬儀に最適です。控え室は、明るくカジュアルな雰囲気となっており、葬儀開始までご遺族はリラックスして待つことができます。式場内のソファーやテーブル等の内装はモダンなデザインに統一されていて、参列者も快適に葬儀へ立ち会うことができます。施設は車椅子用トイレ、シャワー設備が用意され、仮眠も可能です。また、安置室が完備され、故人との面会が24時間可能です。その他、駐車場は8台まで駐車できるスペースが用意されています。
斎場の機能・設備
良い点
小さな森の家松戸六実・柏高柳は、洋風の建物でとても葬儀会館とは思えないような外観でした。とても入りやすく快適な施設でした。控室やお手洗いも清潔で抵抗なく利用できて満足です。式場設備は私達家族が理想としていた物に近く、とても感謝しています。
サービスの質
良い点
小さな森の家松戸六実・柏高柳の葬儀場は、非常に新しく清潔、飾られた祭壇がとても華やかで感激しました。故人もたくさんの花々に囲まれて大喜びだったことでしょう。参列者は親類縁者だけでしたが、式の進行がスムーズに進められ、快適な環境と和やかな雰囲気の中、故人を見送ることができ満足です。
サービスの質
良い点
小さな森の家松戸六実・柏高柳で葬儀を行いました。小規模でも故人に悔いなく天国へ向かってもらいたくて、華やかな葬儀をすることに決めました。スタッフの方々には追加でお花を希望したりと、無理なお願いを聞いてくれて有難かったです。葬儀の進行をして頂いた女性スタッフの方は、本当に我々遺族へ寄り添って対応してくださり、心より感謝しております。
サービスの質
良い点
家族が急に亡くなり、正直私達は大慌てでした。評判の良かった小さな森の家に連絡したところ、スタッフさんの電話対応が良く安心しました。打ち合わせの対応も明快で、丁寧な説明で助かりました。おかげさまで葬儀の準備が円滑に進みました。小さな森の家松戸六実・柏高柳での葬儀の際は、スタッフの方々の式進行の対応が素晴らしく、とてもお世話になりました。
サービスの質
良い点
小さな森の家松戸六実・柏高柳の担当者の方は丁寧で、葬儀の進行の方もスムーズにやって頂き良かったです。故人への対応も素晴らしく頼んだ甲斐があったと、家族一同感心していました。また、演出が見事で家族葬という小規模な葬儀ながら、感動的な故人とのお別れができて感謝しております。
斎場立地・アクセス
もう少し
参列者は私達家族を含め10人で、故人の葬儀を執り行いました。家族葬ながら祭壇は立派でサービスは満足です。しかし、アクセスは徒歩で行ける距離といえません。土地勘の無い人は斎場まで行くのに歩き難いことでしょう。やはりバスかタクシーで向かわなければいけません。小さな森の家松戸六実・柏高柳で葬儀をする際は、気を付けた方が良いでしょう。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

千葉県松戸市でよく利用される葬儀場

千葉県松戸市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す