お問い合わせはこちらから

小さな森の家 野田清水

小さな森の家 野田清水 - 0
1 / 10
サムネイル画像
住所
〒278-0057
千葉県野田市光葉町1-48-2
アクセス
清水公園駅/徒歩10分

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

小さな森の家 野田清水 利用者の声

利用者の声まとめ
小さな森の家野田清水は東武野田線「清水公園駅」より徒歩8分の好立地にある斎場です。外観は白を基調としたコンパクトな建物で、入りやすい造りとなっています。1日1組貸し切りの葬儀で、30席まで用意ができます。全宗派に対応し、家族葬から一般葬まで執り行うことができます。やさしい光が式場内に差し込み、穏やかな雰囲気の中で故人を見送ることができます。親族控室は明るくカジュアルな雰囲気に仕立て、和室・洋室の両方を用意しております。 また控室は仮眠が可能で寝具、多目的トイレ、シャワー室を完備し快適に利用できます。施設内はバリアフリーで移動も非常に楽です。また、安置室を利用した場合、24時間ご遺体との面会が可能です。
安置施設の有無
良い点
小さな森の家野田清水では、安置室があって助かりました。家族が亡くなり、直ぐ電話をしたのですがスムーズに話しは進みました。その後、あまり待たされる事もなく、お約束の時間にはスタッフの方から安置室に搬送してもらえました。故人との面会は24時間可能なので、葬儀のギリギリまで故人と共に時間を過ごしました。
斎場の機能・設備
良い点
小さな森の家野田清水は、その設備が非常に充実していました。明るい雰囲気で、備品もオシャレで安心しました。ゆったりとしたソファも式場にあって、従来の斎場のイメージとは異なる癒しの空間が演出されています。トイレも清潔で、飲み物も自由に飲めて感じが良かったです。参列者をお迎えする前にいろいろ確認できて、安心して葬儀が執り行えました。
サービスの質
良い点
小さな森のスタッフの方に、葬儀は全てお任せしました。葬儀の令状がすばらしく、お招きする方々へ安心して郵送することができました。葬儀の際、故人の母校や自宅、思い出の場所を霊柩車で回ってくれました。そのお心遣いに感謝しています。野田清水のスタッフの皆さんは、来客の対応も良く、おかげさまで心温まる葬儀ができました。家族ともども満足しております。
費用の納得感
良い点
いろいろな葬儀スタイルがありましけれど、担当者の方はお見積もりの金額の内訳を丁寧に説明してくれて、納得できる予算で葬儀ができました。追加の費用はかからず、葬儀内容も満足できる素晴らしいものとなりました。スタッフの方々のご対応に深く感謝しております。
斎場立地・アクセス
良い点
小さな森の家野田清水は、私達家族の自宅から非常に近くて便利でした。電車で斎場に来られる方々でも、駅から数分の距離にあるので徒歩移動も十分可能なはずです。駐車場もあり道路状況も悪くないので、車でお越しになる方も不便はないと思います。
斎場の機能・設備
もう少し
小さな森の家野田清水の設備は洗練されていて、この斎場を選んで本当に良かったです。参列者のほとんどは徒歩移動で来てくれたので、アクセスも良い施設です。しかし、コンパクトな斎場なので駐車場のスペースは限られています。お車で参列を希望する方は、やや不便かもしれません。念のため、付近の駐車場を確認してから向かった方が無難です。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

千葉県野田市でよく利用される葬儀場

千葉県野田市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す