お問い合わせはこちらから

セレモニーホール大成 新百合ヶ丘

非提携斎場
セレモニーホール大成 新百合ヶ丘 - 0
1 / 1
住所
非提携斎場
〒215-0026
神奈川県川崎市麻生区古沢62-4
アクセス
新百合ヶ丘駅/徒歩13分
五月台駅/徒歩14分
参列のお問合せ
0449661911

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

セレモニーホール大成 新百合ヶ丘 利用者の声

利用者の声まとめ
セレモニーホール大成 新百合ヶ丘は、神奈川県川崎市にある家族葬向けの葬儀場です。1日1組限定の式場なので、他の葬儀参列者を気にすることなくゆっくりと見送ることができます。館内は綺麗な内装で慎ましい雰囲気があり、どこか高級感もあります。席数は30名ほど、安置施設や3名まで仮眠ができる設備もあるなど使い勝手の良い斎場です。 小田急線「新百合ヶ丘駅」より徒歩8分というアクセスのしやすさや、駐車場も9台分完備しているため車での来場も安心できるなど、交通利便の点でも申し分ありません。また、こちらの斎場は互助会があり、会員になっておくことでさまざまな恩恵を享受できるのもポイントです。
料理の内容・質
良い点
セレモニーホール大成 新百合ヶ丘さんで葬儀を行いました。印象的だったのはお料理が美味しかったことです。スタッフさんの接客や対応もとても良かったのですが、親族たちにも料理が良かったと喜んでもらえました。こういった式では斎場から出される食事のクオリティもすごく重要だと思うので、おすすめしたい斎場です。
斎場立地・アクセス
良い点
こちらの斎場は、駅からさほど遠くない場所にあります。小田急線の新百合ヶ丘駅から徒歩で10分も掛かりませんでした。駅から近い葬儀斎場を探していたので、アクセスしやすいセレモニーホール大成さんに決めました。お年寄りがいる場合は、タクシーを利用すれば数分程度で到着します。車は駐車場に停車できます。
費用の納得感
良い点
家族葬での利用だったので食事はしませんでしたが、金額的には他の葬儀場よりも安めの方だと思います。打ち合わせの際に、料金や葬儀の内容、装飾に関して細かく説明していただいたので、とても分かりやすかったです。担当の方以外のスタッフさんたちも対応が親切で、総合的にみても良い葬儀社を選べました。
プランの種類
良い点
施設・料理・金額、全てに満足しています。セレモニーホール大成を利用するなら、ここの施設は互助会なので会員になっておくことで、さまざまなメリットが享受できるのでおすすめです。いくつかコースがあって、私は1番リーズナブルなコースにしました。内容的にも十分だったので、良い葬儀をあげられました。
サービスの質
良い点
病院から電話した際に、1時間ほどで駆けつけてくれました。その後も葬儀の手配などの対応もとても迅速でテキパキと動いてくださり、安心して全てお任せすることができました。また、体の保管方法も丁寧にやっていただいたおかげで、生前と変わらぬ綺麗な姿で葬儀を迎えられ、無事に見送ることができました。
サービスの質
良い点
母の葬儀を担当してくれた方がとても親切で、親身になってこちらの話を聞いてくださいました。肉親との別れで暗い気持ちの私たちに優しい笑顔で接してくれてとても救われました。葬儀当日もこちらの要望通りに進めていただいたので、とても満足のいく葬儀を執り行うことができました。ありがとうございました。
掲載情報に関するご案内
当サイトは「セレモニーホール大成 新百合ヶ丘」と提携しておりません。掲載している情報は、一般に公開されている情報をもとに、当サイトが収集、編集を加えまとめたものです。葬儀社に関する詳細・最新の情報につきましては葬儀社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

事業者様からの情報修正や提携に関するお問合せは、お手数ですがこちらのフォームよりご連絡ください。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

神奈川県川崎市麻生区でよく利用される葬儀場

神奈川県川崎市麻生区周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す