お問い合わせはこちらから

(株)セレモ八柱駅ホール

非提携斎場
(株)セレモ八柱駅ホール - 0
1 / 1
住所
非提携斎場
〒270-2253
千葉県松戸市日暮2丁目18-6
アクセス
八柱駅/徒歩4分
新八柱駅/徒歩5分
参列のお問合せ
0477104444

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

(株)セレモ八柱駅ホール 利用者の声

利用者の声まとめ
セレモ八柱駅ホールはJR武蔵野線「新八柱駅」、新京成線「八柱駅」北口より徒歩2分の好立地にある斎場です。施設内には2つの式場が用意されています。小規模な家族葬から、300名程度の参列者が集まる社葬のような規模の大きな葬儀まで、あらゆる葬儀に対応できます。式の内容は、従来からの仏式はもちろん、キリスト教式・神式の葬儀や、音楽葬や生前葬等と新しいスタイル葬儀も執り行うことができます。 親族控室が用意され仮眠も可能です。通夜の晩に仮眠ができるように貸布団やアメニティ各種、浴室、床暖房、朝食も提供されます。また、施設内はバリアフリーで車椅子用トイレの他、車椅子の貸出、エレベーターも完備されています。ご高齢の方、足腰のご不自由な方でも快適に利用できます。その他、駐車場は90台まで駐車できるスペースが用意されています。
料理の内容・質
良い点
セレモ八柱駅ホールの料理がとても美味しかったです。会食の際は参列者からの評判が良く安心しました。また、料理のサーブを行なうスタッフさんはとても感じが良かったです。その他、仮眠の際に朝ごはんがあり、こちらも美味しく頂きました。金額についてはセット料金になっています。
プランの種類
良い点
セレモ八柱駅ホールで葬儀を執り行ました。いろいろな金額・葬儀内容に応じてプランの提案がありました。担当者の方は私達家族の要望に対し、臨機応変に対応してくれて有難かったです。勝手に担当者の方でどんどん進めるでもなく、適切にアドバイスする姿勢は立派だと思います。依頼者側から、プランや内容を自主的に決められるよう対応してくれました。おかげさまでじっくりと葬儀内容を吟味し納得のいく葬儀ができたと思います。また、清算して余剰が出た分の金額は返金してくれました。誠実な皆さんだと思います。
斎場立地・アクセス
良い点
新八柱駅からとても近い場所にあったので、セレモ八柱駅ホールを選びました。この位の近距離なら歩いてすぐに建物が見つかります。電車移動をしても道に迷うことはありません。また、駐車場もありますので、多くの参列者に来て頂きたいとき、最適な斎場かと思います。
費用の納得感
良い点
セレモ八柱駅ホールでの葬儀に関して、お金の内訳がとても明確でした。スタッフさんが親切に予算の説明をしてくれたので、納得の上で葬儀の準備が進められました。斎場で提供される料理はしっかりした会席料理で、スタッフの案内もスムーズで丁寧でした。
サービスの質
良い点
生前の故人や私たち家族の希望で無宗教葬で葬儀を執り行いました。セレモ八柱駅ホールではこのような葬儀も行えたので安心しました。とはいえ、これまで無宗教葬など行ったことは無かったので、何もわからない中、担当者の方が具体的な提案をしてくれたので良かったです。
アフターケアの質
良い点
結構多くの方々をセレモ八柱駅ホールへお招きしたので、香典返しを多めに用意しました。ただ、葬儀当日に参列できない方もいたので、香典返しが余ってしまいました。この場合でも、しっかりと返品に応じてもらえました。葬儀を終えても、スタッフの皆さんの変わらない誠実な対応に感謝しています。
掲載情報に関するご案内
当サイトは「(株)セレモ八柱駅ホール」と提携しておりません。掲載している情報は、一般に公開されている情報をもとに、当サイトが収集、編集を加えまとめたものです。葬儀社に関する詳細・最新の情報につきましては葬儀社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

事業者様からの情報修正や提携に関するお問合せは、お手数ですがこちらのフォームよりご連絡ください。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

千葉県松戸市でよく利用される葬儀場

千葉県松戸市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す