お問い合わせはこちらから

(有)丸美葬祭丸美ホール

非提携斎場
(有)丸美葬祭丸美ホール - 0
1 / 1
住所
非提携斎場
〒270-0222
千葉県野田市木間ケ瀬2718-2
アクセス
登録情報なし
参列のお問合せ
0120420311

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

(有)丸美葬祭丸美ホール 利用者の声

利用者の声まとめ
千葉県野田市にある丸美葬祭丸美ホールは、さまざまなプランの中から自分に合うコースを選べる葬儀斎場です。料理の質・供花の華やかさ・香典返しのグレードなど、予算や好みに合わせたプランの提供ができるため、故人や遺族の希望通りの葬儀を執り行うことができます。 斎場へのアクセスは、東武野田線「川間駅」よりタクシーで15分ほど掛かります。バスの利用だと、「関宿高入口バス停」より徒歩4分程度なので、徒歩圏内で行くことも可能です。こちらの斎場は、スタッフのサービスにの高さに提供があり、丁寧な説明や葬儀当日のサポート体制も充実しています。安心した葬儀を行える葬儀斎場です。
サービスの質
良い点
丸美葬祭丸美ホールで葬儀を行いました。打ち合わせ時における葬儀の決め事の説明や、葬儀当日の進行などが素早く、とてもスムーズに進めることができました。また、分からないところをスタッフ皆さんが丁寧にフォローしてくれたのも良かったです。説明も口頭のみではなく、文書を用意するなど、細かい気遣いがありました。
費用の納得感
良い点
地元民なので、やはり葬儀を行うとなると料理の質・花の華やかさ・香典返しのグレードなどに気を遣いますが、丸美葬祭丸美ホールではそういった事情をきちんと聞いた上で、恥をかかないようなプランを提案していただきました。おかげさまで満足のいく葬儀を執り行うことができ、とても満足しています。
費用の納得感
良い点
当初予定していた見積金額よりも安価に済みました。また、丸美葬祭丸美ホールさんからも香典・線香・ろうそくが1年分無料でいただけたので、大変助かりました。葬儀後の香典返しを揃える必要がありましたが、香典返しが余ったら返金をしてもらえたので、その分余計な金額を抑えることができました。
プランの種類
良い点
こちらの葬儀場では、プランの説明が丁寧で分かりやすく、スタッフさんの対応が素晴らしかったです。ある程度どういった葬儀にしたいのかを伝え、私たちにはどのプランがおすすめかを提案してもらいました。内容や金額的にも納得できるプランだったので、満足しています。たくさんサポートしてくださり、良い葬儀ができました。
サービスの質
良い点
丸美葬祭丸美ホールのスタッフさんがとても丁寧な対応をしてくれたのが良かったです。初めて葬儀を行うので不安な気持ちでいっぱいでしたが、担当者の方が優しく声をかけてくれたり、周りのスタッフさんも細かい気配りをしてくれたりと、穏やかな雰囲気にしていただきました。大変お世話になった葬儀社です。
斎場立地・アクセス
もう少し
丸美葬祭丸美ホールは、スタッフさんの対応はとても良かったのであまり不満はありませんが、アクセスしにくい立地だと感じました。東武野田線川間駅から距離があるので、車やタクシーの利用をおすすめします。関宿高入口バス停からだと徒歩4分ほどらしいので、バスを利用できる場合はむしろ便利かも知れません。
掲載情報に関するご案内
当サイトは「(有)丸美葬祭丸美ホール」と提携しておりません。掲載している情報は、一般に公開されている情報をもとに、当サイトが収集、編集を加えまとめたものです。葬儀社に関する詳細・最新の情報につきましては葬儀社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

事業者様からの情報修正や提携に関するお問合せは、お手数ですがこちらのフォームよりご連絡ください。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

千葉県野田市でよく利用される葬儀場

千葉県野田市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す