お問い合わせはこちらから

(株)セレモ馬橋駅ホール

非提携斎場
(株)セレモ馬橋駅ホール - 0
1 / 1
住所
非提携斎場
〒271-0047
千葉県松戸市西馬橋幸町28
アクセス
馬橋駅/徒歩5分
北松戸駅/徒歩21分
参列のお問合せ
0473744444

基本情報

駅近
駐車場あり
火葬場併設
バリアフリー
付添い安置
ご安置中の面会
仮眠施設
お風呂・シャワー
控室
会食室
法要室
キッズ・託児所
飲食持ち込み
コンビニあり
飲食店あり
近隣ホテルあり

(株)セレモ馬橋駅ホール 利用者の声

利用者の声まとめ
セレモ馬橋駅ホールは、JR常磐線各駅停車(千代田線)馬橋駅西口より徒歩2分の好立地にある斎場です。施設内には3階、4階、5階の計3式場が用意されています。小規模な家族葬から、150名程度の参列者が集まる規模の大きな葬儀まで、どのような葬儀でも対応可能です。 式の内容も仏式・キリスト教式・神道祭・友人葬・無宗教葬等とあらゆる葬儀スタイルで執り行えます。各階で式場が分かれているだけでなく、親族控室やトイレも各階にあります。そのため、同じ日に他の葬儀があっても他のご家族・参列者を気にせず、落ち着いた雰囲気の中で、故人との最後のお別れができます。親族控室は仮眠が可能で、冷蔵庫、電子レンジ、床暖房、金庫まで揃っています。また、施設内はバリアフリーとなっており、車椅子やエレベーターも完備されているので、ご高齢の方々でも快適に移動できます。その他、駐車場は40台まで駐車できるスペースが用意されています。
斎場の機能・設備
良い点
セレモ馬橋駅ホールは6階建てのビルで、葬儀施設とは思えない外観でした。オフィスビルのようで入り易かったです。3階~5階が式場で、フロアはコンパクトな造りながら受付、式場、お清め会場、控え室等があって、なかなか機能的な施設でした。もちろん施設内はエレベーターで移動できます。ご高齢の参列者や身体の不自由な参列者も、安心して利用ができるはずです。
費用の納得感
良い点
セレモ馬橋駅ホールのスタッフの対応や施設に不満点はなく、葬儀プランや料理も質が高くて安心しました。金額の内訳は事前に担当者がわかりやすく説明してくれたので、安心して依頼することができました。当初の金額通りに葬儀費用が収まりました。また、施設は馬橋駅から参列したい方々の場合、とても便利な立地にあるはずです。
サービスの質
良い点
セレモ馬橋駅ホールのスタッフの方々は、遺族へ気遣いが過ぎるでもなく、丁度いい距離感が良かっです。無駄がなく洗練された印象を受けました。葬儀は滞りなく進めることができて、悔いのない式だったと思います。対応してくれたスタッフの皆さんに感謝しております。
サービスの質
良い点
私達家族は葬儀を初めて執り行いましたが、セレモ馬橋駅ホールのスタッフの方々は親切で丁寧な接客で、家族にもよりそってくれました。葬儀内容等はわかりやすく説明をしてくれるので、納得の上でお任せすることができました。ストレスなく安心して式の日をむかえることができ、本当にありがとうございました。
斎場立地・アクセス
良い点
セレモ馬橋駅ホールは駅から近くて良かったです。特に電車で参列する方々は、歩く距離が長いとそれだけで疲れてしまい参列が一苦労なので、アクセスの良さに安心しました。施設の設備も整っているし、スタッフの対応は良いので、葬儀もスムーズに進められ満足しました。
仮眠施設の有無
もう少し
施設で仮眠ができるので利用させてもらいました。施設内は清潔ですし、トイレや床暖房、冷蔵庫もあって快適でした。しかし、夜中は誰もいないのが不安になりました。やはり葬儀施設だけに心細さはあります。
掲載情報に関するご案内
当サイトは「(株)セレモ馬橋駅ホール」と提携しておりません。掲載している情報は、一般に公開されている情報をもとに、当サイトが収集、編集を加えまとめたものです。葬儀社に関する詳細・最新の情報につきましては葬儀社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

事業者様からの情報修正や提携に関するお問合せは、お手数ですがこちらのフォームよりご連絡ください。
ご不明点は、ぜひ
ご相談・お問い合わせください
お客様にピッタリの斎場探しをお手伝いさせていただきます。
見積もりページへ飛ぶ見積もりページへ飛ぶ
freecall-bannerfreecall-banner

千葉県松戸市でよく利用される葬儀場

千葉県松戸市周辺の駅から
斎場・葬儀社を探す

市区町村から探す